長崎○○LOVERSガイドブック 俳優「秋山真太郎さん」の長崎海LOVERS

「#ホントはナイショにしたい」長崎〇〇LOVERSガイドブックが完成!
長崎出身のモデル・俳優・アーティスト、さらには、長崎市民が10個のテーマであまり知られていない長崎の「スキ」を紹介しています。
今回は、長崎「海」LOVERSとして登場している劇団EXILEの秋山真太郎さんのオフショット写真を大公開します♪

 

南越バス停
「バスが来るのを待つ表情で…!」というカメラマンのオーダーに
的確に応えてくれた秋山さん。さすが!現役の俳優さんです。

 

Bremari(ブレマリー)
インスタ映えのドリンクを持って、カッコよくポージング!
ここからは肉眼で軍艦島を眺めることができます。

 

高浜海水浴場
夕景のシーンでは、分厚い雲の切れ間から太陽の光が奇跡的に差し込み、感動的な風景が撮影できました。

 

岳路海岸
取材日は天候に恵まれ、海の透明度が凄かったんです。
秋山さんも終始、爽やかな笑顔を見せてくれました。

 

脇岬海水浴場
目の前に広がるのは、青い海と白い砂浜だけ。
思わず背伸びをしたくなる、気持ちいいスポット!

 

秋山さんの取材では、野母崎方面に車を走らせ、
地元の人だからこそ知る穴場や人気にスポットに行きました。
秋山さんが爽やかな笑顔が見せた癒しの空間へ、
みなさんも出かけてみませんか?
「#ホントはナイショにしたい」長崎〇〇LOVERSは特設サイトで全ページ公開中!https://www.nagasakilovers.jp/guidebook